阿嘉島さんぽ。

沖縄着いて2日目の朝、
座間味へ渡ろうと港へ向かって歩いていたら、
近付いてきたタクシーのおじさんに「阿嘉島へ行け。」とアドバイスを受けたので、
素直に阿嘉島へ行きました(笑)
阿嘉島、何もなーい。

人もいないし、暑くて猫もいない。

太陽と海しかなーい(≧▽≦)

朝、那覇のゲストハウスを急いで出てきて、
日焼け止めも化粧もしてなかったので、紫外線浴びまくりでした。
それにしてもめちゃめちゃ歩いた。
いつものように餓死寸前になったのは、座間味行きの船が出る1時間前の15時過ぎ。

お店のオニイサンに急いで特製ソーキそばを作ってもらって、大急ぎで食べました。

「そんな急いで食べたんじゃ味とかわかんなかったんじゃない?」
「おいしかったですよー。だってこれが私の今日の一食目ですからー(・∀・)」
ってビミョウに失礼なこと言ってました(-_-)反省。


阿嘉島で出会えた猫たちは、みんな急いでました。

↑2匹いるの。気づいてあげてね。
スタスタスタ。

じーーーーっ。

阿嘉島の猫はシャイなのかなあ(・∀・)


撮影日:2010年2月21日


沖縄。
2月20日 羽田 ⇒ 那覇さんぽ ⇒ 那覇(泊)
2月21日 那覇 ⇒ 阿嘉島さんぽ ⇒ 座間味(泊)