座間味の猫。

集落には他にも猫はいましたが、

宿に遊びにくる猫たちだけで十分でした。

ふさこにくぎづけ。


撮影日:2010年2月23日


座間味で過ごした1日。
おばあの手作り朝ゴハンの後、島さんぽに出かけました。
とりあえずくもっていて風が強い…。

ビーチ行って

牛見たら

雨が降ってきたので、
早々に宿に戻って昼寝しました。
旅中に昼寝だなんて、なんだか優雅〜♪
午後、ちょっと雨がやんだ頃、また散歩しました。お友達から電話。
夕方、おやつにカップ麺。
夜は居酒屋に地元のを食べに行こうと思ってたのに、豪雨に見舞われ断念。
その後止みましたが、翌朝は早く起きたかったので自重しときました。
おやすみなさい。