裸族VS毛玉族。

渡嘉敷のビーチにて、、、

果敢に裸族エリアへ立ち向かっていく毛玉族がいました。

そして毛玉族と羽毛族が出会った瞬間、騒動勃発!

にげろー!

わー!!

わたし「あ!!おかしとられたよ(・∀・)」
裸族A「わー!!」
裸族B「わー(・∀・)撮って撮って。いぇーぃ。」

わたし「え…(・∀・;」
裸族もなかなか手ごわいが毛玉族も負けちゃいないよ?

ぬきあしさしあし。

でももうどうでもいいみたい。
最後はみんな仲良しでした。

裸族も毛玉族もカワイイ(・∀・)


撮影日:2010年2月24日


ってゆーか!!!
この中にオトメ(あたし)が一人果敢に立ち向かっていった勇気もわかってほしいわけで(笑)
猫メインとは言え、無言で撮り続けるのも怪しい感じなので、
思い切って「なんの集団〜?」「どこから来たの〜?」とか話しかけてみました。
そしたら東海地方の某大学&付属高校の某運動部の合宿なんですって。
合宿で沖縄の離島だなんてステキぃ〜♪
もう1泊したらよかったかな。
なにかあったかな(・∀・)うひ。