馬渡島の猫。


ひとみしり猫ばっかりで、
みんなかわいいの〜ん♪


撮影日:2010年8月1日


ただいま(・∀・)
昨日の早朝仙台に着いて、仕事して、歌って、夜遅くにウチに着きました。
大きなリュック背負ったまんま『仙台の生活』に戻っていたら、
いろんなところで驚いてもらえてうれしかったです。
普段の私から『島歩き』みたいなアウトドアなことは想像つかないんだって。
まーね。基本はひきこもりだしね。
ちなみに会社のヒトたちには、
「今朝、トイレのモップ洗うところでアタマ洗っちゃったよ。あは(・∀・)」
ってことに驚いてもらえました。
髪の毛なんてモップみたいなもんだし。
暑いから冷たい水は気持ちいいし。
いーじゃん、いーじゃん♪


さて今日は仙台で小さな小さな花火大会があります。
毎年行ってる唯一の花火大会なので、今年も張り切って行ってきまーす。


私信:みなさん、出発前に温かいコメントありがとうございました(・▽・)