へぐら島。

おさんぽをしていたら、
猫が来て、、

ちょっと愛嬌ふりまかれ、その気になって、、、

大喜びでついていったら、、

気づけば、おばさん宅でお茶を飲んでいたといういつものパターン(笑)

「コレ、甘さが足りなくてマズイんだよ。
最近健康のためとかいって薄味ばかりでイヤになるよ。」と、
ヨーカンをいただきましたが、
私には十分二十分にも甘かったです…。


撮影日:2010年7月19日


おまけ。


これ、なんですかー?
「とびうおだよー。」
輪島の朝市に売りに行くの?
「うちで食べるんだよ(・∀・)」
えー!?こんなにーーー???
連日、とびうおだらけの食卓が想像できて楽しかったです。
そんな、、

のどかなへぐら島です。