へぐら島の猫。

引き続き、、、

猫のパトロールについていってみました。

ちょっと歩いて。

ちょっと休んで。

ちょっと歩いて。

ちょっと野暮用。

今日も平和だね。


撮影日:2010年7月19日


宿での夕食は、
工事のおじさん・おにいさん方と一緒になりました。
岡山から働きに来ていたおじさんと岡山談義。
こういう時の全国津々浦々話には強いんですよ〜。


夕食後、夕日を見に行きました。

跳んでみた。

月も出てました。


漁師の島は夜が早いです。
21時前にはみなさんオヤスミナサイしてました。
私はまだ寝るつもりなかったんですが、
やりかけのアイテム握ったまま寝てました。
ウチだと寝付けないのに、旅先だとぐっすりです。