へぐら島の猫。

暑くてぐったりしてるのに、、、

みんなくっついてるんですよねー。

毛玉同士、余計暑そうなのにー。


撮影日:2010年7月19日


帰りの船が出るまでの間、
イカを食べました。

こういうところで食べるスイカは豪快でおいしいね。


そしてふと外を見たら猫がごろん。

あ、おばあちゃん。

猫、イヤな予感でもしたのか。

わー。水攻撃だー。

追い払われて、

行っちゃった。
猫、とんだ受難だったね。
こんな光景にも「平和だなー」ってのを感じさせられる、、、
そんなへぐら島です。


そして島を去る時間…。
宿出る時はおばあちゃんに、

船おりたら工事のおにいさん方に手を振ってもらえました。

舳倉島いい島だったなー。