またひとりたび。


どもども。
今日はうちの会社にとって一大イベントな大曲花火大会の日!
スタッフの半分は添乗で現地へ、
残り半分は事務所でバタバタしてました。
そんな中、私は6時半に出社して、、、
我社のツアーで出発するお客様の『迷子係(事務所担当)』として、
会社の電話にヘッドセット付きのインカムマイクをつなぎ、
現地と丸々2時間半つなぎっぱで対応していました。
−−−−−−−−−−−−−−
出発バスは30台以上!
集合場所にて。
お客さま「私、何号車に乗ればいいんですか?」←ほんとは事前に伝えてある。
現地スタッフ「お調べしますね。/ゆうさ〜ん、、、」
私「はいはーい。」
と、ここでお客様の情報からパソコンを叩き、号車を教えてあげるという係。
−−−−−−−−−−−−−−
コールセンターの営業が始まる時間まで事務所に『たった一人』だったので、
何か悪いことできるかなと企んでたんですが、
インカムマイクとPCから離れることができず、
何もできませんでした。(こら。)


そーしーてー、
そんな大曲から解放され、
私は今、四国へ向かっていまーす(・∀・)
今夏最後の遠出です。
仙台出発して6時間経ちますが、
やっぱり今回もハプニング続出…。
とにかく、なんとか、、いってきまーす。