まだら島の猫。


猫、お休みちぅ。


撮影日:2010年8月1日


お宿のゴハン
ウニとかアワビとか豪華でした。

そして夜はまた『何か』をしながら寝てたんんですが、、、
(『何か』は書くほどのことじゃないので割愛。)
電気つけっぱで寝てた時に、
よその部屋で飲んでいたオジサンが、
トイレと間違って私の部屋のドアを開けてしまうというハプニングあり。
眠りが浅いのでビックリして起きましたが、
オジサンが驚かせてくれなかったら、
テレビ&電気をつけっぱで朝を迎えていたと思うので、
エコ的にはちょっとだけ感謝です(・∀・)
でも私の艶やかな寝姿で、、、
オジサンの『酔い』を覚ましてしまったんじゃないかと思うと、
ちょっとだけ申し訳ないね…。