まだら島の猫。


「なんか用?いそいでるんだけど。」


撮影日:2010年8月1日


宿が圏外だったので、日の出時間を事前に調べることできず。
こないだの北陸とそう変わらないだろと
目覚ましを4時にセットして起きました。
ところが外は真っ暗…。
こんなんじゃ、猫がいても撮れなーい(>_<)ので、、、
二度寝して10分毎に起きてみました。
そしたら結局5時半くらいでした。明るくなったの。
遅くない?
うち(仙台)、4時半には明るいよ?とフシギに思っていたのですが、
それから数時間後、
「太陽は東から昇るからね。」という言葉で納得できました。
なるほどねー!


でもね、朝日は見れなかったんだよ。