まだら島の猫。

あみあみの向こう側には、

猫の楽園が広がっていました。


撮影日:2010年8月1日


まだら島では、
すれ違うたび島の人が笑顔で話し掛けてくれました。

あ、

そういや、
この島では「みつえちゃんかー?」って言われた。
「みつえちゃんじゃないよ。観光で来たんだよ。」
って答えたものの、
見渡す限り漁港ばかりで、、、
なにを観光するんじゃいって自分でツッこんどきましたが、、、
他の『何もない島』同様、
ステキな島の景色がありましたね。
島の上から見下ろす漁港。

島の裏側。

毛の生えた実とか。

特に何があるわけでもないんですが、
ヒマな時間も意外とないんですよ。
(午後はたいてい寝ちゃいますが。)