まだら島の猫。

ねこ、どーこだ。

ココだよー。

でもついて来ちゃダメ。

ダメだってばー。

ほら、見られてるよ。
「ヮ(゚д゚)ォ!」

「なんだ、金具だよ(・∀・;)」

と思ったら、ホントに見られてました。右下。


撮影日:2010年8月1日


まだら島へは、佐賀県呼子の港から船が出ます。
呼子イカの町。
じゃじゃーん。

じゃーん。

わー!回ってるー(@_@)

呼子の朝市は、日本三大朝市のひとつ。

やっぱりイカだらけ。

生のだったり、干したのだったり。

イカ以外にもイロイロありました。

刀?大きな包丁!?

『7点セット^_^』が、630まんえーーーーん!?!?
高いし、いらないし!!(>_<)ひぃぃぃぃ。
あ、これなら買えそう(・∀・)

ハエトリーヌヾ(*´∀`*)ノ蚊取りーヌ♪
、、、って、コッチもいらないよー(>_<)
気を取り直して、、、
呼子は坂の町。

呼子』って地名、どこかで聞いたことあるなーと思っていたのですが、
町並みを歩いてみてわかりました。
大林監督の尾道を舞台にした映画『あした』に出てきてました。
呼子浜と呼子丸。
そして
坂や階段が多くて、坂の上からは水道が見えて、、って景色が、

尾道に似てるんですー。
何か関係があるのかな。
猫も多いのかな。