まだら島の猫。

茶黒猫、、、

かなり広範囲で見かけたので、
まだら島には茶黒柄がたくさんいるんだーと思ってたけど、、、

よーく見たら、たぶん同じ猫。。。
『島猫』のテリトリーは広すぎだー。


撮影日:2010年8月1日


まだら島では、
ヤギにも会えず、
夕日も朝日も見れませんでしたが、
行けてよかったです。
実は、出発の数日前まで、、
お隣の『かから島』へ行く予定にしていたんですが、
1名で泊めてもらえる宿がなく、
急遽、行き先を変えたという「一人バタバタ騒動」があったんです。
どこにも泊めてもらえるところがなかったら、
出発自体できなかったので、
見つかってよかった、、、よかった。
こーゆーイレギュラーはちょっと好き。


そしてー、
まだら島を出て、
呼子からバスで福岡を目指しまーす。
バスを待つ相方。