のこの島へ。

8月1日、、、
佐賀県のまだら島を出て、
福岡県ののこの島へ行きました。
のこの島で出会った一番目の猫は、このコ。

届きそうで届かないー。

てゆーか、、、

のこの島も見事な白黒ワールドでした。


日本各地の島を歩いてきて、
なんとなくですが、感じたこと、、、
それは、
たぶん日本には白黒猫が多い…。
なんとなくですが、
たぶんそうなんじゃないかなー。


●夏の九州旅〜佐賀・福岡編〜
佐賀のまだら島を出て、
福岡の博多に向かいました。
そこで待っててくれたのは、
『写真つながり』のお友達ひろんさーん(・∀・)
今年の2月にハジメマシテで今回が2回目、
意外と早かったね、会えたの。
初めて入る『フリーカフェ(和訳:無料茶屋)』でテンションあがる↑↑↑。

箱崎宮で良縁祈願。

ひろんさんなじみの美容室にて。猫注意!?

そして、猫と花火を見るため、
博多のお向かいの『のこの島』へ行きました。

都会のお向かいとは思えないゆるーい『のこの島』。

私とひろんさん。身長差は20センチ!?私、長いよ。

ひろんさんはグラデーションが好き。錆を撮ってました。

私はひまわり。

寄り過ぎたらきもーいの(涙。

くもコラボ。

対岸には大都会が見えるんですが、

のこの島はのんびり、、、
やっぱり『島』でした。