のこの島の猫。


小さな白黒たん、
おっきくなるんだよー。


撮影日:2010年8月1日


小さな白黒たんと小さなけんたくん。

ココは海の近くのレストランのお庭、、、
砂浜では家族連れがバーベキューとかやっててとてもにぎやかでした。
パパ「おねーちゃんたち(猫撮るあたしら。)のジャマしちゃダメだよー。」
なーんてこと言っても聞くはずもなく、
けんたくん、私の前に来て、
「バッタ捕まえたの!バッタいっぱい捕まえたの!見る?見る??(・▽・)」
ニンゲンの子供はニンゲンでしかないのであまり得意ではないんですが、
こういう場合、
「断るべきではない」ということくらいオトナの常識として知っているので、
見せてもらいました。見せてー(・_・)
「ほら、ほら(・∀・)」

へー、すごいね(・_・)
でもバッタ逃げちゃうから早くしまいなよ。
(逃げて泣かれたりしたら困るからさ。)
そしたらやっぱり逃げられて、、、
猫を追ってたのが、いつの間にかちびっこたちとわいわいバッタ探し…。

ひろんさん、見て見てー(・∀・)バッタつかまえたー♪
意外と楽しかったです。


☆ひろんさん、写真お借りしました☆