秋の京都。

福知山に行った日は、京都が紅葉でキレイな時期、、、
せっかくなので夜はライトアップを見に行こう!(・▽・)
とゆーわけで、
思い切って貴船まで行ってきました。

まぁ、、、キレイっちゃぁキレイだったんですが、

貴船神社の紅葉は終わってたんですよねー。

ホントは石段の上の部分のモミジが灯篭に照らされてキレイなんだよー。
なのに、終わりすぎだよー(・_・、テレビとか写真で見るのとちがーう。
と、しばらくぶつぶつ言ってたんですが、
山菜とろろそばを食べて満腹ゴキゲンになりました(・▽・)うまうまー。

貴船全体の紅葉はキレイでしたよ☆


そして大阪へ帰る友達と別れたもっと夜、
ひとりで京都の繁華街へ出かけてみました。
ひとりで歩く『繁華街』は淋しいよー。
ちょっと会いたい人がいたので、お店を調べて行ってみました。

入口には冷蔵庫。
そしてお店は開いてるのに、ヒトがいなーい。
10分待っても誰もこなーい。
そしたら店内の電話が鳴り響いたので、怖くて出てきちゃいました。
なんだったんだろう。
ヘンな店(笑)
でもおなかがすいてたので、
急遽、

先斗町出たとこの、はにかみ店主が作るお茶漬けを食べて、

平安神宮脇のゲストハウスに帰りました。
24時、おやすみなさい。zzz


あ、この日も20キロ近く歩いて、
足の裏が割れてたんでした。
たまにやるんですが、すごく痛いんだよ(・▽・)


翌日に続く。


撮影日:2010年11月25日