社員旅行。

小豆島の夜、、
朝の飛行機の遅延で宿入りが遅くなり、
温泉に入る時間も与えられず、宴会場へ直行、、
そこから3時間半に渡る宴が始まりました。
わが社の恥をさらして内部から訴えられたくないので、
宴の写真の代わりに料理写真をお楽しみください。
寄せ鍋。

宴会はすさまじかったです。
白熱灯みたいな明るい中でカラオケはやっちゃいけないと思います。
お造り。

さめてたら目立つから、
盛り上がってるフリをするのが大変でした。
前菜にあった可愛い寒天。

若者たちの選曲で、
時代はAKBと嵐なんだなーってのを認識させられましたが、
めばるの煮付け。

20代男子2人が仲良く歌ったのが、
サザエのつぼ焼き。

「ハートをみがくっきゃない」で笑えました。
そして緊張する相手を前に、五本指ソックスも緊張していたうちのトップは、

「お〜へそがちらり〜♪(fromおどるポンポコリン)」で、
へそ見せてました(涙。
シメの小豆島名産ソーメンはおいしかったです。

宴会後は、

セクシーなオトコ部屋をさんざん冷やかした挙句に、

瓶ビールだけもらってきて、
自室戻ってまた飲んで、

大寒波に襲われた小豆島の夜は更けていきました。