小豆島の朝。

朝6時、、、

大浴場へいってみたら、会社のコがひとりぽつんと入浴してました。
って話を他のコに話したら、
「どーでした!?」って言われ、
「何が?」と返したら、
「カノジョのノーメイク姿を見たヒトがいない」ことで有名だったらしいです(笑)
ザンネン、気にして見なかった…。
瀬戸内海の日の出は遅いです。

↑真ん中に見える針みたく突き出た部分、、
潮の満ち引きによって、向こう側とつながるみたいです。
それを「エンジェルロード」といって、
好きなヒトと手をつないで歩くとどーのこーのって(以下略。
日の出まだかなー。

朝食完食。魚の食べ方はよくホメられます。

部屋に戻ったら日が昇ってました。

朝から怪しげな雲がうろついてましたが、
2日目、行くぞー!がんばるぞ!おー!!