田代島の猫。

きみが座ってるその切り株、、、

切ろうとした跡がある。
何を作ろうとしたんだろね。


撮影日:2011年5月7日


今、コッチでは、
木のアートが流行ってます。
チェーンソーで削って作る『チェーンソーアート』
岩手の一関で見たやつ。

これ、一人のヒトが数分で作るんだって。
「熊が出るかもしれないところで、熊がウェルカムて、、、。」なんてことはさておき、
器用だねー。


今ほら、廃材が豊富だから、、
いろんな被災地でいろんな『チェーンソーアーティスト』が作ってくれてるみたいです。


ちなみに、
こっちも廃材で作ったアート。

なにこれ!?
おかーさん「流れできだ木さ、おどーさんが描いだんだー。」
へーーーー、おとうさんにそんなセンスがあったなんて、ステキー。
おかーさん「犬に見えるべ?」
えーーーー!?!?
おかーさん、これ、私には『カメレオン』にしか見えないよー(爆)
なんてやりとり、
5月の田代島にて。