新潟カーブドッチ。

行ってきました〜(・∀・)
でっかくなったくるりん、、、

ぷるぷるーしゃーしゃー(≧▽≦)(ほんとは好ましくないw)


私が突然「新潟」行くことに決めた経緯。
なんかー、
うちの社員旅行が新潟の高級旅館でね?
参加費用がすごく高かったから、
私は快くお留守番組になったんだけどー、
その後に行程を見てみたら、
『カーブドッチ』って入ってんの。
えーーーー
そこ行くなら、私も行きたかったー(・_・、)
えーーーー
でももう仕事休めないし、
高いお金も払いたくないし、
でもどーしても行きたい(>_<)
とゆーわけで、、、
新潟在住の猫撮りよーこちゃんを巻き込み、
会社のとは別口で行ってきちゃった〜〜〜らんららら〜ん♪


行くと決めたのは土曜日。(昨日)
しかも「私の分まで猫みてきてね(・_・、)」と、
みんなを見送った後なので、
私がワイナリーに来てることは誰も知らない。


で、滞在中、
駐車場の大型バスに気付き、
さらにはレストランにみんながいたのも気付いたんだけど、
よーこちゃん「いいの?顔ださなくて。」
ゆ「うん、いいの。めんどくさいから。」
って拒否(笑)
でも、、
みんながバスでワイナリー出る場面にも出くわしちゃってー、、、
もー、しかたないなー。
ここでようやくネタばらし。
去りゆこうとしてるバスに、
何食わぬ大笑顔でお手ふりしてたら、
みんな真顔で大びっくり(笑)
「なんでいるんですか?(驚)」
「なんでいるの?(驚)」
ねー。なんでいるんだろねー。
説明めんどくさいから明日会社でね。


大笑い、楽しかった(・∀・)
明日も何食わぬ顔でお土産せびろう(悪。)