新潟の猫。

もうね、、

みんな、

カメラ好きすぎ。

近づきすぎて撮れないよぅ。


撮影日:2011年12月18日


猫撮り女子トーク
ゆ「私ね、カメラとか写真のうんちく聞いてるのイヤなの。」
「わかるー!」
ゆ「だってさ、そーゆーの、どーでもよくなーい?」
「うんうん。」
ゆ「だいたいさー、Fなんぼとか言われてもわかんないしさー、」
「うんうん。」
ゆ「露出とか言われてもよくわかんないしさー、、、」
「うんうん。」
ゆ「それとかさー、、、よく言われるのがさー、、、」
『レンズなに使ってんの?w』←ココ、2人同時に発して大笑い。
ゆ「そんなの聞かれてもわかんなくない?(笑)」
なーんて話、、、
普段はできる相手がいないので、
たくさん聞いてもらえてよかった。


私が好きなのは旅と猫。
カメラにはあまり興味ない。