大阪さんぽ。

相方なおちゃんと、
デジカメ持って大阪"猫"さんぽ。
大阪城公園でステキなみけたんに会えました。

にゃー。

みけたん近づきすぎー。

しっぽ長すぎー。

かもめもいっぱい。

そんな大阪城公園をもっと先行くと、
つよしくんと再会できました。

「このねこデカイ!」
前にココで見たつよしくんて猫もデカかったんだけど、
このコ、つよしくんかなー。
そこへ猫おじさん登場。
その猫見ながら「つよしくんがなー」って話だした。
やっぱつよしくんだ(≧▽≦)
2009年のつよしくん。

2011年のつよしくん。

つよしくんて名前は、長淵剛のコンサートの日に来たから。
おじさん、私、前にその話聞いたよ!知ってたよ!!(・∀・)
じゃぁ、ゆきちゃんも知ってる?
ゆきちゃん???

ゆきちゃんて名前はyukiちゃん(fromジュディマリ)のコンサートの日に来たから。
(昔の日記に、ゆきちゃんのこともちゃんと書いてた。)
ゆきちゃんは、大阪のカレンダーの表紙になったんだって。

すごいね!ゆきちゃん!!
つよしくんはザンネンだったね!ちょっとデカすぎたんだね(笑)

「つよしくんは来年や。」(←おじさんの願望。)
つよしくんもゆきちゃんもおじさんの自慢猫。
2匹とおじさんに再会できてよかった〜☆