2012年、、

もう5日も経ってたよー。


2011年は、
私の人生史上でも、
まれにみる激動の年でした。


震災とか、
いろいろ大変だったけど、
仕事も、
震災のせいですごくすごく大変だったけど、
でも、
こないだの初詣、、、
115円をさい銭箱に投げた瞬間、
「あれ?私のお願いごと、特にないなぁ。」って思ったことで、
きっと私は今シアワセなんだ、、、って思えました。


いつもそばにある当たり前のシアワセ、、、
これに支えられて私は生きていられるんだーって、、、
2011年、気づかされたような気がします。


とゆーわけで、
日々ごめーわくおかけしてるみなさん、
また今年もどーぞどーぞ、どーぞよろしく。

私は私のままで。


ひこーき、がんばるよ。