京都さんぽ。

先週の金曜日、、、
京都を30000歩、歩きましたー☆


木曜日、
仕事早く終わらせて急いで帰って、、、
(その割には途中で猫と遊んだりして、)

夜行バスで仙台を脱出し、
金曜日の朝、京都に着きましたー(・∀・)
わーぉ!

桜がたくさん咲いてるぅ。
ちかんに注意しながら、、、

春秋の期間限定で一般公開している京都御所へ。

ココには、昔の天皇さんが住んでたみたいだよ。

イトザクラがキレイ。

おそろい色してる。

バスに乗って金閣寺

マルタのロウが「金閣寺に行きたい!」と言っていたので、
靴下送ってあげるんだー(・∀・)

再びバスに乗って、、、

銀閣寺道へ。
かに鍋食べたい。

ガケ書房とか。

そして着いたのは造形大。猫いるはずなのに、いなかった。

次に目指した金福寺も、、、猫いるはずなのに、いなかった。

気にならずにはいられない並びが気になる。

銀閣寺道へ戻って、哲学の道へ。

桜は咲いてたり咲いてなかったり。

ちょっとちょっとちょっと、かわいいんですけどー

と思ったら、記念写真撮ってるとこだった。
南禅寺でも、、

他人様の記念写真を私も撮る。
南禅寺水路閣は、、

2時間ドラマヲタにはたまらない。
南禅寺から蹴上に向かうマニアック道は東山への近道!!

蹴上のインクラインへ出ますー。

ココは、、コナンくんも歩いたんだって☆(二次元ww)


その後は、、
三条行ったり、
木屋町行ったり、
祇園行ったり、、、
たくさん猫会えた!!


でも、、
もう寝る時間になったのでまた今度ー(・∀・)