馬がいる宿。

『乗馬民宿ぱどっく』
馬がいるのはなんとなく知ってたけど、
猫がいるなんてことは知らずに行きました。
夕食時、食堂に呼ばれて、、
わー、ごはんだー(・∀・)と料理に見とれていたら、

横でオーナー夫婦が「わー!すみません!!猫が猫が、、、(汗」と。
え、猫!?
で、足元みたら、すごくデカイ猫がいた(笑)))

すかさず、、
「あ!!私、猫好きなんで、このままでいいです!(むしろこのままで、、、)」
ってお願いしたんですが、
あまりにもスリスリしつこいので強制退出、、、
結局、食べ終わるまで、(祝、完食☆)

じっとりとした視線に監視されてました。

なんかねぇ、
『私』ってゆーより、
私の洋服にしみついた『よそ猫のニオイ』が気になるみたいだったよ。

部屋にいても、
扉の外で「あけろー。」って、低音にゃぁにゃぁ。
「どもでーす。はいってきちゃいました。てへ。」

「やっぱりこの辺が気になるのん。」

私はまたアルバムを作っていて、

深夜3時くらいまで起きてたんですが、
その間ずっと、猫はフツーに寝てました。

ここ行くんなら、
猫をひとりじめできる閑散期がオススメです☆


あ、ちなみに、、
現在『馬』はよそに譲ってしまい、
乗馬はできないみたいです。