わさおんちの猫。

五所川原のたちねぷた、、

を見た後は、
鰺ヶ沢に近い『道の駅』で車中泊をしました。
お仲間さんがいっぱいで、
駐車場はほぼ満車でした。
翌朝4時、、、車内にいた1匹の蚊に起こされる。

そして向かったのは、、、
わ、わ、わ、わ、、、わさおんちー(≧▽≦)

でもね、
わさおはいか屋のおかーさんと一緒に『出勤』してくるので、
こんな早朝にいないことはわかってた、、、。
なので標的はこのコたち(・∀・)

にゃんにゃーんヾ(*´∀`*)ノにゃんにゃーん

わさおんちには、
猫もいるんです☆
(何匹いるか不明だけど結構いる。)


去年わさおんちに行った時、、
いかやき屋もわさおも大繁盛していた中で、

私が、ひとり『猫』にうつつぬかしていたら、
わさおのおかーさんがやってきて嬉しそうに猫の話をするんですよ。
たぶん絶対、、、

おかーさんは猫が好き。

わさおんち、オススメです。


撮影日:2012年8月5日/わさおは、2011年8月6日