マルタへの道、再び。

マルタ行くことになった経緯とか諸々割愛。

昨日1ヶ月ぶりにローナへメールをしました。
「マラソン大会で歩くよ!猫協会に行くよ!早く会いたいよ!!でも英会話勉強しないと!!」
そのメールに返事がきてました。
「私も早く会いたいよ!ゆうこに嬉しい報告!私の新しい猫に会えるよ!ジジっていうの。今週末もらいに行くの!」
えーーーーーー!?
なんかすごーい(>_<)
ローナんちは、、
去年"猫がいるお宅"を条件に、
業者さんから紹介してもらったステイ先でしたが、、、
去年相手してくれた猫のべべが死んじゃって、、、
今回「また行くよー!泊めてー!」って話になった後、
「いいけど、猫いないよ…」ってやりとりがあったことを考えると、
私のための「New cat」なのかなー?って思っちゃうよね。
なんか申し訳ない!!
けど、
2人で新猫相手にバタバタしてるの想像したらニヤニヤ止まらないよ(・∀・)ドウシヨー


それともう1コ、うれしい話。
「ゆうこを、マルタの"猫さんぽ"に連れてってあげたいんだけどー。」って言うの。
わーーーーーー(・∀・)
ローナ、、
前回の滞在時のことを"マルタにっき"ではとても仲良さげに書いてたけど、
実は1度も一緒に出掛けたことはなかったんだよね。
誘ってもらえてとてもうれしい(≧▽≦)


べべ、うちらをつないでくれてありがとう。


2度目のマルタ、、
観光地は前回まわっちゃったから、
今回はイタリアとかプチ旅してみようかなって思ってたんだけど、やめた。
バレッタ暮らし楽しんじゃうよぅ☆