マルタにっき〜最終日〜。

去年の2月、マルタ共和国でホームステイをしました。
その時の日記をいまごろ書いてます。

0日目 羽田発787、フランクフルトで飛行機乗り継ぎ
1日目 ローナとハジメマシテ、さんぽ、夜は女子トーク
2日目 さんぽ、プレモ工場、友達んちでごはん
3日目 さんぽ、乗馬、ホームパーティ
4日目 さんぽ、観光地まわり(青の洞窟、遺跡、古都)
5日目 日曜市、ホースレース、カーニバル、べべとの夜
6日目 猫小屋、大統領さんちの庭、マルタの繁華街
7日目 暴風雨の一日

べべと迎えた最後の朝、、
6時半頃、ローナが出かける音がしたので、
部屋から「おはよー。」って声かけてみた。
ローナ「べべに会わせてー。(部屋入っていい?の意。)」
私「いいよー。」
ローナ、べべなでながら「べべのこと、、ありがとー。」って言うの。
私「のーぷろぶれむー!!」
言葉が続きませんでした。
でもローナとは、、また会える気がしたので、
お別れするのがそれほど悲しくなかった。
さよならローナ、またね。


朝食の後は最後のさんぽ。
こんな、、、

洋風"長屋"を見れるのも最後だよ。


猫小屋。

たぶんこのコは、、、シェシェ(笑)

遠くにおじさん発見。

「またねー」ってメッセージカードをシェシェに託し、

泣きながら猫小屋を後にしました。


このコはいつもココにいたんだー。


ローナ宅で過ごす最後の時間。

写真とかおやつとか、いろいろおいてきたよ。

べべ、、、

8日間、いっぱいいっぱいありがとー。

会えてよかった。

今日は一緒に寝てあげれないの、ごめんね。

急がなきゃいけないのに、、、
べべー。゚(゚´Д`゚)゚。、べべー。゚(゚´Д`゚)゚。、、、って、
なかなかさよならできなくて、、、
ドアとベッドの間を、何度も往復しました。
さよなら、、、べべ。

ありがとう。


機内、大号泣(笑)


べべ、
ローナ、、
マルタ!?
またね(・▽・)