羽田空港ちぅ。

しぶとく、、、まだ日本です。


今日は荷物を持って出社したんですが、
去年に引き続き、
メガネを自宅に忘れました(*_*)


仕事後、仙台からは新幹線。
慣れないモバスイで、、
号車わからずホームであたふたしていたら、
「ゆうちゃん!?」て空耳が、、、。
まさかねーと思いつつ、
汗だくで新幹線乗り込んだところに、
「いま、仙台駅にいない?」ってメールをくれたのは写真家たなかさん。
すごーいー!!!
年に数回しか乗らない新幹線で、
誰かに会えるなんて!!!
田代島帰りのたなかさんと話してたら、
田代島行きたくなっちゃいましたーヽ(・∀・)ノ


そして、
去年ひとりぼっちで出発した羽田空港には、、、
リーダーがお見送りに来てくれた!
深夜発の便に合わせて、
23時半くらいまで付き合ってくれた。
リーダーは朝5時半発の時も来てくれたの。
いつもいつもありがとう(;つД`)


とゆーわけで、出発です。
ミー太郎くんにもご挨拶したよ。
飛行機怖いけどがんばるよ。
いってきーまうすっ(≧▽≦)