マルタの白黒猫。

マルタから帰ってきて1ヶ月、
例の力作スクラップブック、、、
おかげさまでたくさんの人たちの手にとってもらえました。
しっぽもね(・∀・)

中でも、↑左ページの2枚組は、、
みんな「いいねー!!」って。
でも、一人の猫好きが気づいた。
「ねぇ、この白黒猫、ブサイクじゃない?」

そうなの、ブサイクなの。すごく。

他のなつっこい茶猫たちと違って、
臆病?卑屈?な感じがうちの白黒猫に似ていて、
とっても親近感。とってもかわいい。

あんたの写真をみんなにホメられたよ!って、、、
今すぐ教えてあげたいけど、教えてあげれない。
猫だから。
猫も、メールとかできたらいいのにね。


スクラップブックに、
すてきな感想もらったの(・∀・)

「すごいよかったですー!」って言ってもらえたんですが、
私は、、
感想の文章が、
ハガキいっぱいに書かれてることに感動しました。
見習うことひとつ、アタマの中にメモっときます。(きっとすぐ忘れる。)