あぶきゅうさんぽ。

三春の滝桜が満開を迎えてた4月15日の帰り道、、、

八重たんがラッピングされたJRの最新車両(?)から、

阿武隈急行』のレトロ列車に乗り換えて、

途中下車を楽しみながら仙台を目指しましたーヽ(・∀・)ノ


まずはココで降りてみた。駅の名前が長いよー(・∀・)

桜がたくさん咲いていて、

農耕車のおじさんもニコニコ通り過ぎていきました。
駅に戻る途中、

むくむくした黒猫もいたよー☆


次は『あぶくま駅』で降りてみました。
「産業伝承館」てとこに、猫館長がいるんだって〜♪
ところが!!!
館長さ〜ん♪と喜び勇んで電車を降りたら、、
目の前にあったのは、川と桜と山の景色だけ。

猫どころか、
人の姿とかありませんけどー(;´゚д゚`)エエエ-
川におりる道は立ち入り禁止になってるし、
楽しみにしてた産業伝承館は閉館…

あたしゃいったい何しに来たんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン
電車が来るまで40分、、、
スマホまで圏外で、
孤独と飢えに耐え切れず、
仕方なしに、お土産用の滝桜まんじゅうをもぐもぐもぐ、、

す・る・と、、、
ぬきあーし、

さしあーし、、、
「にゃー」って!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

会話を楽しめる小さなシアワセ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こっそり、、、

桜まんじゅう、はんぶんこしちゃいました(・∀・)ジョリートボクトデハンブンコ〜♪


最後の途中下車は『丸森駅』、、、
まるちゃんともりちゃんに会えましたーヾ(*´∀`*)ノ

まるちゃんはやんちゃ猫、

もりちゃんは下半身をケガして歩けないの(・_・、)

でも元気いっぱい、可愛かったー(*´∀`)

お客さん、、たくさん会いにきてくれるといいね☆


あぶきゅうさんぽ、、
3駅で、猫確率100%超え!!!
おそるべし、あぶきゅうぅ〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ