わさお。

2011年に会えたわさお

DVDのわさお

わさお [DVD]

わさお [DVD]

みなさまご存じのふさふさ犬"わさお"ですが、、
今はこんな、、、クールビズな感じなんです。

すごく元気なんだけどね?

なんでも、、
大好きなおかーさんが、、
2ヶ月ほど入院された際、
よそに預けられたわさお、、、
淋しくってしょんぼりしちゃったとのこと。
そんなのを、そんな風にアピるなんて、、
かわいすぎる!!ずるいよ、わさお!!!

おかーさん「息子みてーなもんだー。」って。
おかーさんとわさお、、
顔も似てるから、、
ほんとは産んだんじゃないの??って言われて、、
笑うおかーさんとわさおが、、痛々しいのにおかしくって、、

どこまで似ちゃうんだろう??このお二人さん。


二人一緒に、、
元気になってね。


鯵ケ沢、、
ステキな光景でした。


撮影日:2013年6月12〜13日


あ、
猫、載せ忘れました。


世間では、
わさおばかり取り上げられてますが、、

ココには猫もたくさんいます。

猫たちもみんなおかーさんが好き。