クリスマスプレゼント。

さて、今年もこの季節、、

マルタへクリスマスプレゼントを送りました。
海外へ荷物を送るなんて、、、ねぇ?
中身が何かを書かなきゃいけないことをすっかり忘れて、、
ねばねば耳かきとかシャンプーブラシとか、ヘンなの入れちゃったー。
郵便局で「すみません、英語わかんないんですけど(=_=)」て言ったら、
「私もわかりません(=_=)」て言われて、
仕方なく机借りて、スマホの翻訳機能使って頑張りました。
↓結局たいしたこと書いてないんだけど。

しかも、金額を書く欄には総額1300円、、、(←ほとんどダイソー商品のため。)
もうちょっと見栄張って書けばよかったよ(´゚ω゚`)


ちゃんと届くかなー。


実は、、
去年の12月に送ったプレゼント、、

今年の2月にマルタ行った際に、
「プレゼント届いたよ!ありがとー(≧▽≦)」ってはしゃぎ具合が異常だったので、
「いつ届いたの?」って聞いたら「2〜3日前だよ(・∀・)」って言われてびっくり!!
12月に送ったのが2月に届いたの??(;゚Д゚)
「サンタさん、ずいぶんゆっくりだったね!!(´゚д゚`)」って、笑えなかった。


今年は追跡機能付けてみたの。
ちゃんと届くかなー。


※12月21日現在、こんな感じ。