2013年を振り返る日。

私も2013年を振り返ることにしました。
とりあえず5月まで。

                                                                                      • -

●2013年5月26日:丹後半島へ。
ずっと行きたかったシリーズ、、
天橋立と、

伊根の舟屋へ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

天橋立の猫寺、、、おみくじの空き箱はエサ箱に便利みたい(・∀・)

伊根ではハクビシン(?)を見れた!

伊根から天橋立に向かう途中には、

猫の駐在さんがいるよ。

かわいかったよーヾ(*´∀`*)ノ

                                                                                      • -

●2013年5月11日:上高地へ。
江ノ島みーちゃんと、

小淵沢るるちゃんに見送られ、

上高地へ行ってきましたー♪

この景色をずっと見たかったんです(*´ー`*)

                                                                                      • -

●2013年5月3日〜:GWいろいろ。
山形県羽黒山へ、、

"かわいい猫がいる"と情報もらって行ってきました。

ほんとにかわいかった!(・∀・)
夜は酒田の、、

猫のいる居酒屋へ(・∀・)

そして翌日は新潟へ南下して、、
新潟よーこちゃんと船に乗って、

1泊2日、、粟島へ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

おじさんが持ってきたのは猫だよーヽ(*´∀`)ノ猫びろーん。

静かなお墓の真ん中で、気持ちよく脱糞中。

ぼってり猫。

さらにGW最終日は、、
数年前、田代島で出会った東京のみっこちゃんが、
また田代島に来るというんで、会いに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

GWは人がイッパイ!(一番奥はおかーさん。)

そんな充実したGWでしたー☆

                                                                                      • -

●2013年4月14日:三春の滝桜を見に。
初めて見た三春の滝桜もすごかったけど、

看板猫とらちゃんの、、

看板猫っぷりがスゴかった!(゜∀゜)

帰りは阿武隈急行で、
猫スポットを、

満喫して、

帰ってきましたーヽ(*´∀`)ノ


参照日記:三春の滝桜あぶきゅうさんぽ

                                                                                      • -

●2013年4月6日:瀬戸内方面。
瀬戸大橋の橋脚が建つ岩黒島、、

ここで猫と遊んだ翌日は、

岡山のゲストハウスで、
福岡からやってきたひろんさんと合流し、、
数日前に斧で指を切り落としそうになったおじさんのマジックに酔いしれてました。

ここにも猫いたよー。

                                                                                      • -

●2013年3月30日:かみのやま温泉
途中の猫寺にいつもの寄り道。

ぐつぐつ玉こん in かみのやま。

猫だ!

今月また行くよ〜(・∀・)

                                                                                      • -

●2013年3月15日:銚子電鉄
銚子電鉄の終点、外川駅

ぽかぽか気持ちよくって、猫が降参してた。

あくび後のにっこり顔。

翌日、
ついでのドラッグストアショーと、(今年は3月14〜16日☆)

江古田の猫居酒屋"赤茄子"、

さらに翌日には、
江ノ島みーちゃん、、

遊んでもらうのに、行列ができてたよーヽ(*´∀`)ノ

                                                                                      • -

●2013年2月20日〜:2度目のマルタ。
年に一度の恐ろしい飛行機に乗って、

2度目のマルタ共和国に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

遊びたい盛りのジジ、

ジジも太刀打ちできない妖怪ソフィー、

猫小屋のおじさん、、

会いたい人に会えたついでに、
マルタマラソンに出てきちゃいました。

マルタは気持ちがよくって、

落ちちゃうよ。わー。

びっくりしたね。うん、びっくりした。ひそひそ。

2度目のマルタは、

1度目の時より、思う存分に猫三昧、、

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

                                                                                      • -

●2013年1月18日:日帰り東京。
早朝、江ノ島みーちゃん。

この日行った"ふるさと祭りin東京ドーム"で、

なんと私、

すでに"まめぶ汁"食べてた〜!!ヽ(*´∀`)ノ最先端〜☆

                                                                                      • -

●2013年1月1日:九州。
あまり知られてない話なのですが、

2013年は長崎で迎えました。

軍艦島上陸ツアーに参加してみたり、

そんな年明けでした。