2013年を振り返る日。

私も2013年を振り返ることにしました。
5月までのはコチラ
今日は6月から。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

                                                                                      • -

●2013年7月19日〜:上海3日間。
上海に滞在していたローナ(fromマルタ)に、、
会いに行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ

中国に対する私の勝手な先入観のせいで、
行く前は不安たっぷりでしたが、
行ってみたらそんな不安、全然いらなかった!(・∀・)

お会いできたみなさん、

にこにこお相手してくれて、

とても嬉しかったですーヾ(*´∀`*)ノ

子猫掴むコワモテおじさんもにっこり。そんなおじさんの首を掴むローナにびっくり(;゚Д゚)エエー

3日間、はしゃぎすぎて、
最後は歩けなくなっちゃった。(↓道端でひとやすみ。)

ローナとの上海大冒険、、楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


上海でも実証できました。

「猫が地球を救う」

                                                                                      • -

●2013年7月16日:また江ノ島
コワモテこなつばーちゃん、

相当ごきげん。

みーちゃんも、、、たぶんごきげん。

                                                                                      • -

●2013年6月23日:江ノ島
いつもの江ノ島

あったかくって猫びより

みーちゃんのしっぽ、むぎゅ。

怒られたヽ(´Д`;)ノ

捕まっちゃったヾ(*´∀`*)ノ

                                                                                      • -

●2013年6月12日:JR五能線
ずっと行きたかったシリーズ、、
白神山地の麓の十二湖へ行きましたーヽ(・∀・ )ノ

すごくきれいだよ(・∀・)

そして鰺ヶ沢で、
毛の薄いわさおにびっくり(゚Д゚)

元気に散歩してたけどねー(*´ー`*)

わさおんちには、

猫もいっぱいだよーヾ(*´∀`*)ノ