2013年を振り返る日。

私も2013年を振り返ることにしました。
1月〜5月
6月〜7月
今回は8月〜12月。


たくさん行きました〜ヽ(・∀・ )ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

                                                                                      • -

●2013年12月6日:日帰り田代島。
2013年、最後のおでかけは、田代島でしたー。

去年は5回くらい行ったのかなー?

今年もきっと、、

お世話になります、田代島〜ヽ(*´∀`)ノ

                                                                                      • -

●2013年11月30日〜:南伊豆。
ごきげんに下田を歩いていたら、

ライバル会社の旗を拾ってしまったという笑(えな)い話。

南伊豆は猫天国でしたーヽ(*´∀`)ノ

うじゃうじゃ。

伊豆半島の最南端、、石廊崎にも猫いたよー☆

おすすめルートは、、
下田→弓ヶ浜→石廊崎初島!!

                                                                                      • -

●2013年10月13日〜:下北半島〜北三陸
低気圧にのって、北へ行ってきたんでした。
尻屋崎、、、

今年が午年だと知って、もうちょっとましな写真撮ってくるんだったと後悔(-_-)
マグロで有名な大間で出会えたたわし猫。

下風呂温泉のみぶちゃん。

むつの"かわいい2匹"。

恐山にも行きました。天国のおばーちゃん怖くてイタコさんに近寄れず|ω・`)

そして翌日は、、
あまちゃん聖地巡礼〜ヾ(*´∀`*)ノ

猫にも会えました〜☆

海三昧、楽しかった!!

                                                                                      • -

●2013年10月19日:江ノ島
いつもの江ノ島、いつもの猫。

みんな、なぜ、、

そろって目つきが悪い?(笑)

この日は、、
岩合さんの写真展を見に、

日帰りしたのでしたーヽ(・∀・ )ノ

                                                                                      • -

●2013年9月17日:田代島。
埼玉から写真展を見に来てくれたなおと、
田代島に行きましたーヽ(*´∀`)ノ

あ、もふもふ(・_・)

この日は平日だったのに、ギャラリーがたくさん!!(4人。)

子猫、

おさかなくわえたどらねこ、、

いろんな猫たち、

盛りだくさんでしたーヾ(*´∀`*)ノ

                                                                                      • -

●2013年9月12日〜:ふたりのねこにっき in 塩釜。
新潟のよーこちゃんと、
写真の展示をしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

いろんなことが初めてで、
とってもとっても大変でしたが、

いろんなところからお友達なみなさんが足を運んでくれて、
とても嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、
これまで見返す機会のなかったたくさんの写真たちを、
また眺める機会ができてほんとによかった。
2008年に撮ったまま埋もれてたこの田代島猫は、

こんな形で、、小さいながらに晴れ晴れしくデビューできました(・∀・)

今回出せなかった天売のごろごろ猫たちはまた今度☆

これは、、飲食店にはダメかなと思って自重したやつ(笑)

ザンネン!犬じゃなければ!!

コレも出したかったんだけどー。くろちゃめのぁぅぁぅ。

また機会があればぜひ!!、、

いろいろできたらいいなーと思います。

                                                                                      • -

●2013年8月4日:田代島。
泊まりにいったのは、ほぼ1年ぶり。

そうそう、
この日は、七夕が近かったので吹き流しを作ったのでした。

たぶんまだ、、(これからもずっと)飾ってあると思います。
猫は興味ないみたいです。

そうそう!
地震があったのでしたー。ここは石巻ーΣヽ( ゚д゚)ノ

埼玉から来てた他のお客さんに、、
地震大きかったでしょ(・∀・)」ってなぜか得意げ。
50cmとかでも"津波"がきちゃうと船が出ないんだってー。
この時は、、船は出たけど、、

電車が動いてなくって大変だったよーヾ(*´∀`*)ノ ←障害があると燃えるタイプ。