ストーンタウンの猫。

初めてのアフリカで、初めてのひとり歩き、、
現地のヒトでにぎわっているマーケットはちょっとコワイ。

ヒトの少ないマーケットはもっとコワイ。

こういうところは、
足早に立ち去っちゃえ、、と急いでいたら、、

あら??(・▽・)

あらあらー(≧▽≦)

ニヤニヤ動画を撮っていたら、
ほんとはセールストークしつこいはずの物売りさんたちが、
無言で、、フシギそうな顔で、、「アリエナイ…」みたいな顔で、私を見下ろしていたので、
「パカ!!(・▽・)エブリージャパニーズ ライク パカ!!(日本人はみんな猫が好き。)」
って言ったら、、
「へー。じゃぁ、連れて帰ったら?(・_・)」
「うち、3匹いるから飼えないの。」
「もっと飼えばいいじゃん(・∀・)」
「日本に連れて帰れないよ!猫は飛行機乗れないよ!」
って、、
どーでもいー会話をしてたら、、
母猫が、

「おいおい、なに勝手な話してんだよ。うちのコ、連れてくんじゃないよ。」って顔で私を見てた(笑)


大丈夫!!連れて帰ったりしないよーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *