南相馬。

はじめてのthe HIATUSのライブで、
南相馬に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

ライブ、すごかったー。

ライブハウスが小さくって、
ほそみくん、近いよー(*´▽`*)
ところが!!
始まってみたらモッシュ続出!!Σ(゚Д゚)
そんなに激しいのとか予想外で、
びっくりだったよーヽ(´Д`;)ノ


最近ちょっと忘れてたけど、
歌う姿にまた恋に落ちた(*´ー`*)


そして、、
ほそみくんが客席にかける言葉は、
今日も優しくてあったかかった。
「何かをものすごく伝えたいのに今日は言葉が出ない」ってしきりに言ってたけど、、
言葉がなくても、それはちゃんとみんなに伝わってた。


たくさん楽しかった。


終わった後、
みんなもう会場から出てたのに、
ステージから「また出てきちゃったから、みんな戻って、戻って」って(笑)


おたがい「ありがとう」「ありがとう。」って。


最後泣いてた。


南相馬、愛されてるなー(*´ー`*) イイナー

投稿 by the HIATUS.


気仙沼で見た時は「気仙沼、愛されてていいなー。」って思って、
石巻で見た時は「石巻、愛されてていいなー。」って思った。


来週、仙台も愛されてるか、

確かめてきまーすヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *