KESEN ROCK FES。

岩手の森の奥、

くまさんに出会える(かもしれない)ような、そんな場所で、、

フェスやるっていうので、見に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

理想図。

でも毎年ほぼ決まってこうらしい。泥んこまつり〜ヽ(・∀・ )ノ

雨かー(´゚ω゚`)って感じでしたが、
某所の水浴びイベで学んだ雨装備カンペキな上、、
泥んこ負けしないよう、ビニール履いて靴履きましたー。

久々のほそみくんソロステージは、、

としろーとの漫才「ロウエイタス(!?)」から始まり、楽しかったでーすヾ(*´∀`*)ノ
ほそみくん始まる前にラーメン食べて、

終わった後にうどん食べました。太り盛り万歳ヽ(*´∀`)ノ

曲とか全然わかんなかったし、
加齢でヒザを曲げる度ポキポキ鳴ってたりしたけど、、
Kenさんのステージも、ロコフランクも楽しかった。
箭内さんが芋煮チケを手売りしてたけど、
買わないから話しかけられなかった(´・ω・`)
はんちゃんが「としろーかっこいい(・∀・)vv」って言った瞬間。

最後は、
そんなTOSHI-LOWが感動的にかっこよく締めて、
泥んこフェスは終わりました。

みーちゃん、、

KESEN ROCK FESは、
雨で寒かったけど、
手作り感があったかくって、
とっても楽しかったんだよーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *