日本一周☆へぐら島。

先月、小樽のしろくま食堂で一緒にごはんを食べた日本一周チャリダーくん、、、

そこで筋金入りのねこ好きマスターも交えて、
「今まで行った中でイチバンよかった島は?」「へぐら島!」
という会話が、さらっとあったのですが、
なんとこのたび、、
ほんとに行ってくれちゃいましたーヽ(*´∀`)ノスゴーイ!!


元保育士による日本一周(・ω・)なう!@自転車旅


自分がオススメしたところに、
「ほんとにいきましたー!」って、
ご報告をいただくのは、
写真をホメられるよりうれしいです。


初めての離島で舳倉島っていうのは、、
かなりDeepだけどね(笑)


とゆーわけで、
写真を見ていたら、、

私もどこかへ行きたくなりました(*´ー`*)

夏が終わる前に、
どこか行こうかなーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *