石井麻木さん写真展〜the LOW-ATUS LIVE。

石井麻木さんの写真展と、
the LOW-ATUSのLIVEに行ってきました〜ヽ(・∀・ )ノ

仙台駅前のイービーンズで、、
写真展は1階、LIVEは屋上でやってたよ。

LIVEは夜でしたが、、
終日会社を休んで、キセキの番号をGET☆

おかげで、、
ものすごく近くから凝視することできましたーヾ(*´∀`*)ノ

他の方から拝借したセットリスト。
■ほそみコーナー(トシロートイレに行ってるって設定。)
BBQ Riot song
Something Ever After
Make A Wish
■ふたりコーナー(話のほうが長い。)
雨を見たかい
たとえば僕が死んだら
自衛隊に入ろう
Tears In Heaven
■トシローコーナー(ほそみトイレに行くって設定。)
トンネル抜けて
俺の声
君がいれば
■ふたりコーナー。
青空
PLACEBO
■with 西片センパイ
酒と泪と男と女


夢のような時間でした(*´ー`*)


これまで沿岸部へはたくさん来てくれてたけど、
仙台はこれが初めて!!
もー!来るのおそいよー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「仙台のヒトどれくらいいるの?」で、
はじめて手をあげることができましたヾ(*´∀`*)ノ ハーイハーイ


涙ぐんだり、
言葉詰まらせながらも、
震災の話に触れてくれるの好きです。


起きたことは仕方なくって、
そうした上で震災に感謝してるってトシローが言ってた。
細美くんは、あの震災以前のことを覚えていないって言う。


たくさんの人の生き方を変えた震災、
私も変えられた一人であることに違いはなくって、
他にもそういう人たちがたくさんいることを知っていて、
それくらい大きなことが、
ここ東北で、私の近くで本当に起きたんだなってことを、
今回の写真展やライブで、改めて思い返すことができました。


寒いのにステージ上でたくさんビール飲んで、
たくさん笑かしてくれて、、(←ここら辺まで悪い顔してるんだけど、、)
(いつもより)たくさん歌ってくれて、
最後に、、
そばにいたい、、
よりそっていたい、、
これからもずっと東北に来たい、、
そう言ってくれたふたりの顔はとても優しくて、、、
屋上はとても寒かったのに、
なんだかあったかい気持ちになれました(*´ー`*)


19時から始まった屋上ライブは、、
21時閉演予定が、、21時を過ぎ、、

スタッフが「クレームきてる。まじやばい。」とか言いに来て、
そこからマイクなしで始まった生声アンコール、、、
初めて見た頃から、
かなり場慣れしてた西片さん(裏方さん。)がおもしろかったです(笑)


終わった後は、
気分がよかったので、後ろで見てた初エイタスな友達と飲みいきましたーヽ(*´∀`)ノ

「なんとかウィッシュ(大合唱)とかなんすかあれ。超アウェイでしたよ(・_・)」とか言われて、
まさか私も前列で歌ってたなんて、、目が合ってきゅんきゅんしたなんて、、
酒が進んでも言えなかったし、、
これからも言えそうにないので、、
墓場まで持ってくことにします(笑)


楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *