猴硐の猫。

橋と猫。

あの橋の上は何が通るんだろー。
クルマ?電車?ニンゲン??って思ったら、、
なんと、
「にゃー」って、、猫が走ってきた!!Σ(゚Д゚)

えー。橋の上って、、「ココら」へんだよー?高いよー??

やだー。そんなとこのぞかなくていいからコッチきなよー。

落ちたら痛そうだからー。

橋の上で猫ごきげん。どうしてコッチに来ないの?って顔してる。

私は、高いところΣ(||゚Д゚)ヒィィィィって感じなので、
たもとから前に進めなかったのですが、
はるか向こうのほうに、はしゃいで自撮りしているカップルの方がいらっしゃって、、
はいはい、元気だねー┐(´∀`)┌って、、

猫と気が合いました(*´ー`*)


猫の村として有名な猴硐(ホウトン)は、

その昔、炭鉱でにぎわっていたんだそうです。

てことは、石炭を運んでたんでしょうか、この橋。

橋の手前には、朽ち果てた炭鉱施設。(立ち入り禁止。)

駅のスタンプ台には、猫。

なにか悪いこと企んでそうな猫。

台北から電車で1時間半とか2時間とか、、

猴硐は、

そんなところでしたーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *