美国漁港の猫。

ねこいないなーって歩いていたら、
船に乗ったおとーさんが帰ってきたー。
思い切って声をかけて見たら大当たり♪
おとーさん「ねこ?、、、いるよ。見せてやろっか。かわいーの(ニヤリ」

おとーさん「おーい。しろちゃ〜ん、ちーちゃ〜ん、、(デレデレ」、、、(笑)

出てきた〜ヾ(*´∀`*)ノ

しろちゃん、もふもふ〜。

ちーちゃんは触らせてくれないの。

以前はたくさんいたらしいのですが、
今は3匹の茶猫がごろごろ。

名前なんて言うんですか?って聞いたら、
「黄門さまと助さん格さん(笑)」、、あれ、さっきおとーさん呼んでたのと違うけど?
その時、3匹の動きが止まった!!!

なんだ、まだいるんじゃーん(*´ー`*)

美国漁港は茶猫ばっかり、、

かわいかったでーすヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *