いわごーさんの世界ネコ歩き。

しーちゃん、マルタだよー。


今日は、、
いわごーさんの世界ネコ歩き〜マルタ編〜を、
私のつたない写真で振り返ります(笑)


このコ、出てた。

どこまでも追いかけてくる猫だった。

にゃーにゃーおばあちゃん、密着されてた。

おなじみアッパーバラッカガーデン。

朝は気持ちがいいよね。

新しい街、スリーマ。

私のお気に入りのおじさんと、

おじさんのお気に入りの猫、、、みんな元気そうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローナんちの隣のレストラン。

ローナんちのお向かいさん。

いつもヒトサマを見下ろしてるこの猫を、、、

見下ろすところに私の部屋があったんです♪

ジジがあいさつしてる。ヤァ ( ・ω・)ノ ネコタン

もうちょっとカメラを上に向けてくれたら、、

ジジの部屋だったのになー(*´ー`*)


ネコ歩き、
たのしかったーヽ(*´∀`)ノ

ねー、しーちゃんヽ(*´∀`)ノ


でも、、
テレビ見た後は、、
案の定、
行きたい病を発症!!

どーしてくれるんだヽ(´Д`;)ノ イワゴーサン!!


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *