江ノ島・鎌倉にっき。

最近、足早に迫りくる加齢のせいか、
すっかり遠出がおっくうになってしまい、
これじゃぁダメだ!と一念発起、、
ちょうどコレ(秋のJR乗り放題)のシーズンだったので、

おなじみのあの場所へ遊びに行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノみーちゃーん♪

今日はどんな強敵いるかな〜ヽ(*´∀`)ノ


すると、、、
今回の強敵1号は、、、イヌだった!!Σ(゚Д゚)

ねぇ、、姿勢良すぎない!?笑


江ノ島に続く橋の脇には、今晩開催予定の花火大会用のイスが並んでた。

花火大会、、以前は夏に開催されてたのが、、
5年くらい前から、この時期にやるようになったんだってー。


島に入るなり、
新手の強敵による「半分のぞき」に、まんまとやられる。

それ、隠れてるつもり??(゚∀゚)


ころころした三毛猫がふてぶてしくてヾ(*´∀`*)ノ タマラン、フガフガ


いつもの強敵とおいかけっこ♪

ついてくると写真が撮れないじゃないか〜ヽ(*´∀`)ノ the most デレデレ


はっ!?Σ(゚Д゚)


てゆーか、、、
私、こんなことしてる場合ではなーい!ヽ(´Д`;)ノ
みーちゃんまであとちょっとなのに、、
強敵なんかに負けちゃダメ〜、私(>_<)


なーんて、、
ソッコー負けましたーヽ(*´∀`)ノヨワイノヨー



そしていよいよ、、
この先にみーちゃんが、、(*´ー`*)ワクワク

とりあえず呼んでみます。
みーーーちゃーーーん!!!!
みーーーちゃーーーん!!!!


3回目くらいだったかな。


視界に茶猫が現れました〜ヾ(*´∀`*)ノ

おいで、みーちゃん!

会いたかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全力すりすりは、みーちゃん流のあいさつ♪

今日もしっぽ短いね♪、、(*´ー`*)ヨシヨシ

で、すぐにそっけなくなるよね(´゚ω゚`)モウチョットスリスリシテー

冬の前のみーちゃん、、まだほっそりしてる。

半野良だから、かゆいところいっぱい。しかたないね┐(´∀`)┌

みーちゃん、、今日は雨だから、、

おうちにかえろー。

おうち。

みーちゃん 冬樹さん、食べるのがヘタ(*´ー`)クスクス

同居猫の茶色いグレー、、、

ひざに乗ってきたのをおろそうとしたらやられたーヽ(´Д`;)ノ


さ、
そろそろ行かないと。


みーちゃんまたね。

明日は晴れるといいね(*´ー`*)


帰りの強敵。


江ノ島にっき、おしまい。


そしておまけ。(長い。)


腰越の辺りで食べた海鮮丼、、、

具材は全部、この日の朝にとれたさかななんだって!(゚∀゚)
最後、おかわりごはんに金目鯛をのっけて、お茶漬けにするなんて、、

私には、おしゃれすぎました〜ヽ(*´∀`)ノグルメ番組みたーい!


夜は中華街。

中華料理屋で食べ放題なんだけど、

チンジャオロースとかマーボー豆腐とか、食べ慣れたやつばっかり(笑)
あ、北京ダックって、、

皮を食べるって知ってた??→私、知らなかった!!


さらに夜、、
ひと昔前にテレビでよく見た「工場夜景クルーズ」に行きましたーヽ(・∀・ )ノ

もうちょっと、、

近くまで行けるもんだと思ってたんだけどね。

ま、でも楽しかったので満足(*´ー`*)


翌朝、
猫のいるお寺で、、

ヨガしました。(!?)


そして鎌倉滞在最後の大イベントは、、、

天園ふーちゃん、リベンジぃ〜ヾ(*´∀`*)ノ ←前回はいろいろ大変だった。

名物のおでんも食べれて、、(うどんに見えるけど、コレはおでん。)

リベンジ大成功!

ふーちゃんの愛され具合を見てるのが楽しくって。


またいくー♪


2日間、、楽しかった。


おまけもおしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *