江ノ島さんぽ。

東京で用事があったついでに、
江ノ島へ行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

いつものお店で、
(とんびとの)闘いのアイテム購入。

すると、こんなの渡された。

え!?Σ(゜Д゜)
お店なくなっちゃうのーーーーー!?
しかも今日!?、、、ショックぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2〜3ヶ月に1回しか来ないのに、
「今までありがとうございました」言うのに泣きそうでした(>_<)


最後の朝マックをかけたとんびとのバトルは、
私の勝利でした。(襲われなかった→勝利!←くだらない。)


あ、いつもの強敵だ!(・▽・)ヒサシブリ!

かわいーね、よしよし。

すると違う強敵が横から「にゃー。」って。おいでー(・▽・)

この猫がとんだクセモノだった!!!
寄ってきたと思ったら、
私が背負ってたリュックの上に!!Σ(゜Д゜)
四苦八苦するも自分ではおろせなくって、
通行人の方におろしてもらいましたヽ(´Д`;)ノ アブナカッタ!


愛すべき強敵たち。

強敵と言っても、

しらんぷりで相手してくれない(´・ω・`)

そこは、、雨があたらなくていいね(・∀・)


そしていよいよ、、、
みーちゃーんヽ(*´∀`)ノワーイ


今日は雨なので、、
お店の中からのおでまし。のしのし。

おはよー、みーちゃーんヾ(*´∀`*)ノ

雨かー、って顔してる。

茶色いグレーも元気だね(・▽・)

雨があがったので、みーちゃんと稚児ヶ淵。

"雨水"飲み放題。

まだ飲んでる。

みーちゃんが、コッチに来て来てって。なになに?

じゃーん(・∀・)テヘ レストハウス(°▽°)!?

お店はなくって、トイレのみだけど、、

レストハウスみーちゃん復活☆

みーちゃん、またね(*´ー`*)


雨の日の江ノ島もたのしかった(・∀・)b

おしまい。


おまけ。
大学軽音楽部時代のライブ兼同窓会 in 渋谷。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *