香嵐渓。

行ってきました、紅葉の名所、、香嵐渓〜ヽ(*´∀`)ノ

香嵐渓をのしのし行った先にあった、
有料施設「足助屋敷」で出会えたまんまるたまちゃん。

小屋に入ってく猫を見つけて、
小屋の主らしきおじさんに、
「猫いるんですか?」と声をかけてみました。
そしたら「飼ってるよー」って。

おじさんの案内で、
のぞかせてもらった小屋の中に、、、
高級"猫ちぐら"が置いてあり、

"飼ってる具合"が、本格的で笑えました。

でもたまちゃん、
猫ちぐらでは寝ずに、
横に敷いてあるブランケットがお気に入りみたいです。

高級"猫ちぐら"もったいなーい!!


そんなこと言われても、、、


だって『ねこ』だもん、
しかたないない(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *