キューバのCASA猫。

宿猫カラメロ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

1年ぶり〜ヽ(*´∀`)ノ


去年、宿主マリッサに、
「日本帰ったらCASAのことホームページで紹介するよ!
猫好きニホンジンたくさん来たらおもしろいね!!」
って言ってゲラゲラ笑い合っていたのですが、、、

今年、、
ねこにっき経由で複数の方々がマリッサのCASAへ泊まられたことは知っていたので、
「ほんとにニホンジン猫好きばかりだったでしょー!」
って聞いてみたら、、
「ほんとだったー!超ウケるー(゚∀゚)」
って、ゲラゲラまた大笑いでした。


マリッサが他の人に、
「私の友達(mi amiga)」って私のことを紹介してくれるの、
うれしかったです(*´ー`*)


猫のいるマリッサのCASAのご予約はコチラへ。

Maritza de la Osa
●address:
San Miguel#532
el Gervasio y Escobar,Centro Habana
La Habana,Cuba
●tel:
(537)879-0504
●e-mail:
acela@fbio.uh.cu
※英語・スペイン語対応可。
※部屋は、ドミトリー(男女混合4ベッド)とプライベートあり。
※猫いっぱいのSan Miguel通りを15分くらい歩くと旧市街。
※深夜到着や早朝出発も対応OKです。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *