新潟“よーこちゃん”にっき。

新潟で、
よーこちゃんのゆかりの地めぐりをしてきました〜ヽ(*´∀`)ノ


とりあえず、
仕事の後、新潟へ向かう。

今回の宿は、
よーこちゃん側のご厚意によるものなので、
めちゃめちゃ豪華!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー

何年ぶりだろー、こんな大きなホテル、、、
廊下がカーブしてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おー。久しぶりのシングル!(いつもは安いゲストハウス。)

23時に到着して、
早速ごろごろしたいところだけど、、、
私にはやらなきゃいけないことがヽ(´Д`;)ノ
社長に渡すフォトフェスお礼のアルバム、、、

出来上がったのは、、、2時半でした(=_=)


翌朝、、
豪華な朝食バイキング会場にて、、

今回のイベント(?)にお声をかけていただいた、
愛知のabiさんと初対面!
初めからわいわい楽しくて、、
ハジメマシテな感じは全然しなかったでーすヽ(・∀・ )ノ


そして、、
新潟でよーこちゃんが親しくされていた、
社長さんとオトヤンさんと合流、、、
よーこちゃんのゆかりの地めぐりへ連れていっていただきました〜ヽ(*´∀`)ノ


お墓まいり。

お寺にはたくさんの花が咲いていて、、

お花が好きだったよーこちゃん、、(*´ー`*)ヨカッタネ


途中、
よーこちゃんが撮りにきてたというこいのぼりに会えた。


ご実家で、
よーこちゃんの飼い猫ビビとご対面(・▽・)

ビビり症のビビ、
誰もが「出てきてくれない」ことを想定してたのに、、
出てきてくれて一同びっくり。
よーこちゃんに出てくるように言われたの?(*´ー`*)

かなり無理してがんばってたけどね(笑)


お昼はカーブドッチ。

どーよ。私に不似合いなレストラン(笑)

サラダが花束。

中から、前菜の押し寿司みたいなの出てきた。

メインは新潟地鶏の、、、なんだかかんだか(?_?)

余白いっぱいのデザート。

おいしかった(・▽・)(ほんとは緊張して味なんてわかんなかった。)


カーブドッチには、
今もよーこちゃんの写真が飾られてた。

よーこちゃんを知ってる猫は、、、いるかなー。

そしたら!!!
「いちばんなつっこいコ」って教えてもらったこのコが、、

なんと、、
私とよーこちゃんが初めて会った2009年にいた!(゚∀゚)

よーこちゃんが、、
「車に鍵を忘れたままドア閉めちゃって、仕事行けなくなった事件」の時、
足元にのそーっと現れた猫だー!
すご〜い!!!7年経ってだいぶ背中がまんまるだね(*´ー`*)

生きててくれてありがとー。新潟に残っててくれてありがとー(;∀;)


よーこちゃんちのお庭。

主がいなくても花は咲く。


夜は、、
豪華に懐石料理。



緊張したけど、

楽しくて、おいしかった(*´ー`*)


1日目、おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *