江の島さんぽ。

先週、、、
福岡ひろんさんから、、
「来週鎌倉行くけど来ないー?」とのお誘いをいただき、、
行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ


合流前、ひとりで江ノ島さんぽ。

歩きながらの朝ごはんは、とんびに気を付けてね。

いつもの楽しみ、kyo-teki(*'ω'*)v

せっかくの朝ごはん、黒いのにとられてた。
ま、いっぱい食べたからいいけどねー。

よしよし。また今度もジャマしてね。

kyo-teki2号、みーちゃんもごはん中(*‘ω‘ *)カワイー

3号、ついてくる。

4号、待ってる。

1匹ふえた。5号?

6号、、、

と思ったら、

もうなにがなんだか、、、あやややー(+_+)

先を急げ!みーちゃ〜ん♪

いた(≧▽≦)

いた、、、けど、、

なんだかカラダ中かゆそうで、、

呼んでも来ない(´・ω・`)

グレーは来るけど、

みーちゃんが来ない(;_;)
朝ごはん(2度目)食べたりして、

2時間くらい滞在しましたが、

みーちゃんは来てくれませんでした。


みーちゃん、どうしたんだろう…(´・ω・`)


グレーは、、元気だよ(*'ω'*)

カラダも態度も、、

かなりデカいよ(・∀・)ニヤニヤ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *